FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
長電話。 
昔は、長電話するなんて信じられないと思ってました。
それが今となっては・・・何ですか。2時間とか普通ですか。
どうせ2日後に会うんだから、いいじゃねぇぇぇか!!







最初から何だかキレてます。
いや、明後日会うから簡単にね~って話始めたくせに・・・
2時間も話してた自分が信じられないくらいです;;


高校の時の友達と久々に話しました。
元気そうで良かった!!
他の友達の話とかになると、結構知らないうちに意外なことになってたり;
え?そんなことになってたの!?
みんな、大変なんだね(人事じゃないだろ)








友達にコルダを貸す約束をしたので、整理してました。
やっぱり、月森くんって・・・素敵v
なんというか・・・ツボにはまる!!
普段はとっても冷たい感じ。クール。格好いい。
なのに、時折見せてくれる笑顔とか赤くなった顔とか!!
照れて可愛くなるところとか!!!
好きです。大好きです!!(強調)
なかなか心を開かないところがね・・・

心開いたとき、どうなるのかしら・・・?(ハァハァ)

↑鬼畜っぽいな・・・(汗)
心開かないっていうか、人付き合いが不器用というのか。
昔いろいろあったせいもあるんだろうけどね;
漫画を見てる限りだと、段々開いてる感じ・・・?
ちょっと柔らかくなったかもね(^^)
普段ニコニコ笑ってくれる人もいいけど、時々しか見せない顔を見せてくれるのも好きだ・・・・・。・+゜(´∀`)゜+。・
土浦くんみたいに、さり気なく気を使ってくれる人もいい!!
はっきりものを言うけど、あまり人に不快感を与えないような感じ。
口調とか顔怖い時があるけど、面倒見いいし、背高いし、かっこいい♪
柚木の場合は、好きというか・・・ドキドキするんですけど!?って感じ;
黒いくせに、時々優しいし、意地悪だし。
行動が見てて、ドキドキします。
香穂ちゃに迫ったりとか・・・ぎゃーーー!!(暴)
志水くんは、ポーっとしてるけど、時々鋭いよね(笑)
笑った時は、天使の微笑みv
のんびりだけど、人の観察力はかなりあるように思えます。
何気にすごいな~志水くん!!
火原先輩は・・・
なんていうか、こんな友達が欲しい!!って感じ。
ちょっと、恋愛感情には見れないのが。。。うん。
でも、照れた時とか、真面目な顔した時はドキっとするかもしれない!!
一緒に居て、落ち着くタイプですね。
あ~、本気で友達とかになりたいな~!!(願)
ちょこちょこいいな~と思うのは、かなやん。
面倒くさいとか言ってても、いざって時にいろいろフォロー入れてくれるよね!
そういう、あまり人が気づかないとこで気を使ってる人って素敵v
何だろう・・・素っ気ない感じがまたいいのかな?
まぁ、素っ気ないというか、興味がないというか・・・
でも時々言うこととか、やっぱり大人だな~って思う。
大人の魅力ですな!!。・+゜(´∀`)゜+。・



つか、何について書いてたんだ・・・(謎)
あ~無性にコルダのゲームが欲しくなった(泣)
でもな~他にも欲しいのあるしな~
ま、きっとすんごく欲しくなったら、気づかないうちに手元にあるだろうし(←!?)
焦らずいくか・・・。
スポンサーサイト
 
 
なぜここに?! 
寄り道してよかった・・・(泣)
だってさ、あんな品数が少ないとこにあるなんて、誰も思わないよ;




今日は、買い物を頼まれて出かけてきました。
平日にスーパー入ると、何この子みたいな目で見られるのが・・・
そりゃ主婦じゃないけどさ・・・いいじゃないか!!
帰りに、ちょっと本屋へ行こうと思って寄ったんですが。
別に新しいの出てないし、帰ろうと思ったら、CDコーナーが気になりまして。
見たら・・・舞一夜のCDが!!
ぎゃー!欲しい!!!
どうやら、映画のその後の話っぽかったので・・・
買わなきゃダメだよ!!って思ったんですけど・・・
その前に序章のCD買ってないし・・・_| ̄|○
どうせなら、ちゃんと最初から聞かないと・・・
諦めました(早っ)
ふとすぐ横を見ると・・・


!?


『フルハウスキス』←!!
えー!!こんなとこに?!?!
しかも、ちょうど欲しかった『一哉&瀬伊』と『松川兄弟』キャラソンCDじゃないですかーーーーー!!!(大興奮)
なんでそんなことにいらっしゃる・・・?!?!
え、これは、買えってことですか?(何でだ)
お前が買おうか買わないか、ネットで欲しいけど・・・でも!あぁ・・・お金が・・・とか迷ってるから、しょうがねぇ、ちょっとだけ都合よく買えるようにしてやるかって、背中押してくれてるんですか?(激しい妄想)
どうしよう・・・そんなに気を使って・・・!!(使ってないから)
いいよ、買ってあげるよ。ちょうどその店の割引券あるし。
そっか。ちみたち、私に買われるために置かれたのね(違います)
うん、うん!!わかった。行こうか!(勝手に行ってください)



家に着いたら、速攻でビニールを破く。
ちっ、邪魔だ!ビニールめ!!!(暴)
まずは、一哉と瀬伊くんから!
いいね!!この曲の感じ、フルキスっぽいね♪
つか、途中で言う台詞なんですか!!!コレは!!!
ケンカしながら、さらっと恥ずかしいこと言わないでよ!!
しかも、最後を私に選択させるとは、何事ですか!!
一哉と瀬伊、どっちがいいんだ?的なそんな究極の選択を・・・!!
最後の、あぁ~とかちょっとやらしいんですけど?!(お前がやらしいよ)
歌なのに、何で動揺してるんだ・・・(汗)
いや、歌だから動揺するのか?!(まて、何かおかしいぞ)
落ち着いて行こう・・・うん・・・。
次は、松川兄弟!!
うおーーー!!始まり方がカッコいいじゃないっすか!!
坪井さん、歌意外と上手いですね~(失礼)
やっぱ、その声優さんが1人で歌う曲もいいけど、こうやって2人以上でハモる曲もいいなって思いますね~~(´∀`)
あ、こっちは囁きとか、台詞みたいのないんだ~(ちょっとガッカリ)
何だか、一哉&瀬伊ペアの後だと、爽やかに聞こえます。
何ででしょうかね。フフフ(‐∀‐)





明日は、一人暮らし最後の生活をしてきます。
アパート、古いけど・・・住んでみると意外と良かったしな・・・
ま、いつしかまたやりますけどね。
いつになるんだか・・・(遠い目)
しかし、電車とタクシーで片道4時間って・・・どういうことだ;
半日終わっちゃうぜ(´∀`)
 
 
橋本・・・(汗) 
病院に行ってきました、屑桐です。









病院に通ってから、3日目にしてやっと病名がわかりました。
いや、2回目の時点でわかってはいたんですが。
治療方法を調べるために、もう一度検査をしまして。
エコーの検査って初めてだったけど、微妙に気持ち悪い(汗)
首にジェルみたいなの塗られて・・・ヒィ!!
検査をして、またお医者さんに診てもらったんですが。
前回は『甲状腺機能低下症』っていう病気だって言われてたんです。
新陳代謝が悪くなって、ホルモンの分泌が悪くなる病気です。
また新たに言われた病名が・・・




『慢性甲状腺炎(通称:橋本病)』



は、はしも・・・と???
なぜ、人の苗字みたいな・・・
いや、病名気にしろよ。
エコーの検査によると、どうやら甲状腺のところが腫れていたようです。
しかし、慢性って・・・
長期ですか・・・病院通いですか・・・
まぁいいか、治るんだし・・・うん・・・
それはいいんだよ、それは。
先生、私にもっとひどいこと言いましたよね?

「普通は、30代~50代の女性になりやすいんですよ。でも、20代の女性でもなることはありますから。大丈夫!」

何が大丈夫なんですか(怒)
フォローしたつもりでも、フォローになってませんからね。
言っとくけど、年はごまかしてねぇぞ!!
ちゃんと、少し前は10代だったんだから!!(それは言わなくていいだろ)
はぁ。
優しい先生だし、嫌いじゃなんだけど・・・意外とズバズバ言うのが・・・
まぁ次からは、違う先生に診てもらうんだし。

ん?

そういや、長期とか言ってたけど、どんくらいで治るんだ・・・?
聞いてない・・・_| ̄|○
まぁ、次の時に聞けばいいか・・・うん・・・。





母の車を借りて出かけたんですが・・・
乗りづれぇぇ!!
ギアもサイドブレーキも左にあるなんて、運転しづらいよ!!
いや、それが普通かもしれませんが(汗)
私のは、ギアがハンドルのところにあって、上下に動かすタイプで、サイドブレーキがマニュアルでいう、左足で踏み込むタイプなんですが・・・
特殊なのにすっかり慣れてしまったせいか、車を止めたときに左手ではなく、左足が動きます。
だから、左足のとこは何もないって・・・
今って、色んなタイプがあるから、人の車とか興味津々で見まくってます(やめて)
MRワゴンとか、ギアがCD・MDラジカセの辺にありますよね。
オッティとか、ハンドルの前は物入れみたいになってるし。
メーターが左横にあるのとか増えましたね。
色も様々だし。
でも、やっぱ自分の車が落ち着きます。
あぁ・・・愛しのマイ車・・・
1ヶ月近くほったらかしでごめんよ(そんなに!?)
次の土曜日には絶対取りに行くからね!!
とか言って、盗まれたらどうすんだ(笑えねぇ!)
 
 
懐かしいな・・・(´∀`) 
自分が持ってるCDを久々に聞いて、やっぱり好きだと実感。
屑桐です。











今、鋼錬のOPEDなどいろいろ聞いてます。
いや、コンプリートベストはないんですけど(汗)
一枚一枚、シングルで買ってあったのがあります。
やっぱり、メリッサが一番好きです!!
これで、鋼にはまったといってもいいですね。
絵と音楽とイメージに合ってたんだよね(^^)
といいつつも、どの曲も良かったと思います。
これ、合わねー!ってのなかったし。
運命のときゃ、そりゃもう・・・(何だ)
映画版のEDとかも好きですよ!!
鋼見て、ラルクもいいなと感じたくらい!!
あー、コンプリートベスト欲しくなってきた(泣)




Dグレ3話見ました。
あれ、こんな話あったっけ?(コラ)
まぁいいか(よくねぇ!)
今回は、神田がいっぱい出てきた!!
やっぱ、唱えたりする櫻井さんの声が好きだ。・+゜(´∀`)゜+。・
低い声も素敵・・・v
ケンカしてる二人も可愛いけどねーーー!!!(≧▽≦)
おぉ、何かDグレはまるか?!
いや、まだ早いな。
まだ、ラビ出てないし。
ミランダさんもまだだし。
それにしても、何回聞いても好きだ、櫻井さんの声!!
フフッフフフッフー(´∀`)←?













お父さんが、いいものをやるぞ!と言ったので、もらいました。


うわぁい、アンパンマンのティッシュ(箱)だ~(´∀`)


本当に嬉しいや・・・_| ̄|○
一応、もらっとくよ、うん・・・。


 
 
で、出てきた!! 
2話にして、やっと・・・!!
屑桐です。









D.Gray-manに、やっと登場した・・・!!!
神田。・+゜(´∀`)゜+。・
いいよ、いいよ。
たとえ出演時間が、5,6分であろうと!
グフフ~素敵~~!!声素敵~~!!
神田ファンの方には申し訳ありませんが、神田ファンではございません(汗)
声のファンです。櫻井さんです!!
キャラは・・・どちらかというと、アレンの方が好きです!
1・2話のあのオロオロした感じが可愛いです(笑)
小林沙苗さんの演技がアレンに合ってて、ますます好きになりましたねv
実を言うと、D.Gray-manは原作の方をあまり覚えていないのです(汗)
とにかく今は、キャストが気になっているので見てますが;;
でも、アニメを見てまたはまってきたら、本もちゃんと読もうかなと考えてます。
ラビは、鈴村さんだっていうし。
OPやEDも結構自分好みなんですよね。
OPは、TMさんがabingdon boys schoolのバンドで組んだ初のデューシングルだそうで。
だって、曲の感じがTMさんっぽいもん(笑)
でも、そのTMさんっぽい曲が私は好きです!!
結構はまりそうですね、この曲は(^^)
EDも曲の雰囲気が好きです。
やっべぇな~、CD買いそうで怖いなぁ(´Д`)
とまぁ、せっかく見所満載なので、見て聞かないとね!!











ここ2週間くらい、全然外出できていないんですが。
そろそろ、家にいるのも限界です・・・_| ̄|○
家に居たって、ずーっとは起きてられないなんて辛いよ(泣)
こうやって、ちょこちょこPCをいじれるようにはなってきましたが。
まだまだ、PCやり終わった後には寝てないと身体がもちません・・・
なぜ、薬飲んでるのに!!!
車乗りたいよ!!本買いに行きたいよ!!CD欲しいよ!!!
いや、だからってお金ないんだけどさ・・・(泣)
でもま、18日の検査で治療方法わかるわけだし・・・
大人しく、してます・・・(´Д`)






そうそう。
ブログのテンプレート変えました!
秋はこれでしょ!!もみじいいね!!!
いや、単に自分のおすすめしたい商品を載せたかっただけなんだけど;
前のだとどうやら、載らないみたいなんで。
いや、自分のやり方がいけなかっただけかもしれませんけど(-_-;)
赤っていいね!!
やっぱり秋は、赤だね!!(←?)
 
 
ドラえもんください。 
今、猛烈に後悔しています。
ドラえもんが居たら、何が何でもポケットを漁ると思います(やめて)
屑桐です。












先週バッチリ録ったんです。
月森くんのために。
今週もバッチリセットしたんです。
だから、今日まで安心して見てなかった・・・
巻戻しました。ワクワク!!












何コレ












もしかしてこれは、30分テレホンショッピングやる番組とか、アレですか。
わ~このネックレス安いね(≧v≦)








ねぇ、本当に何コレ・・・_| ̄|○
時間ミスなのか、チャンネルミスなのか・・・
ただひとつ、ちゃんと30分は録れてましたよ(嬉しくない)
わけわからんもんが(強調)
しどいよ、しどいよ!!(⊃Д`)
あんまりだよ!!
楽しみにしてた、24のシーズン4を録るのさえ、断念したのに!!
しかも、再放送しないなんてもっとしどいよ!!(泣)
夕方放送したアニメは再放送するのに、夜中のはないなんてしどいよ!
私のアホーーーーー!!!(そうだよ、結局テレビ局のせいじゃないよ)
誰か2話貸してください(泣)
仕方なく、3話こそは忘れず録ろうと思います・・・。












そういえば、DOLLSのCDがだいぶ前に届きました(オイ)
速攻で聞きました~!!
漫画読んでも思ったけど・・・
私、羽沙希も好きだけど、清寿も好きだ!!!
CD聞いたらますます好きになりましたv
宮野さん、清寿にピッタリだよ~~~(≧▽≦)
優しい感じとか、「うさぎ~」って可愛く言うところとか!!
一人で、ニヤニヤしてました(ヒィ)
笑ちゃんも、そんなに変じゃありませんでしたよ。
ただ、私の希望でいけば・・・もうちょい低めがいいかな~と。
でも、五十嵐役の大川さんとの「イガグリ」「ショタ」の言い合いは面白かった(笑)
やっぱやっぱ、一番は羽沙希~~~~~!!!!!
act.1の最後の、「ただし、あだ名をうさぎにしてくれたらな」の笑ちゃんの言葉に「それは・・・」の反応が可愛い・・・。・+゜(´∀`)゜+。・
微笑ましいよ、羽沙希!!
本当に、この櫻井さんの声聞いてて、羽沙希がミッフィーちゃんの口になってるのが思い浮かぶよーーーーー!!!(ハァハァ)
あとは、諜報課の柏原くんの声がしっくりきましたね!!
「なんなのこの人、何怒ってるの?」って言い方が、思い通り♪
鳥海さん、ぴったしっすよーーー!!



うわ・・・_| ̄|○
何だか、マニアックはシーンばっかりだ(汗)
いや、本当にDOLLS好きなんですってーーー!!
そりゃ、難しいことは覚えられないし、『誰、この人』って時あるけどさ(えぇ?!)
第一部隊と、諜報課メンバーが好きなんだよ!!
笑ちゃんが持ってる、『デザートイーグル』っていう銃も写真とか見て、カッコよくて、モデルガンでもいいから、欲しいとか本気で思ってます。
デザートイーグルでも、黒・ゴールドよりは、やっぱりステンレスですね!!
ステンレス、綺麗でカッコいいんすよ(≧▽≦)
今回のCDのジャケットにも書かれていましたが、イスラエル軍兵用に作られたものらしく、威力はすごいらしいです。
実践に向いてなくて、訓練した人でもそうそう扱えないものだそうです。
自動拳銃としては、最強と言われてるそうです。
音とか、通常の銃に比べて違うとか(当たり前か)
すげー、聞いてみたい!!



うわぁ・・・また話ズレちゃった・・・_| ̄|○
結論は、銃が好きだからvじゃありませんからね!!
あくまで、私が好きなのはキャラ、キャラ!!!(汗)
過去にいろいろあるミステリアスな3人が好きなんですv
うをー、考えたら2巻の続きが読みてぇぇぇ(´Д`)
3巻について調べたら、もうすでに発売日決定してたーーー!?
クリスマス!?
しかも、限定版の内容めっちゃ豪華なんですけど!?
キャラの身長体重がかわるんですか!?(ハァハァ)
何、描き下ろしショート漫画つきですって?!(ハァハァ)
買うしかねぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!!(燃)
予約じゃ予約ーーーーー!!!(←すでに怖い)
楽しみ・・・あぁ、楽しみ・・・!!(まだ予約してないくせに)
クリスマスが、待ち遠しいね☆(≧v≦)b



え、何、この最初と最後の違い。
もはや、最初の題名さえ無視してしまうような、このテンション。
興奮するとわけがわかりません。ごめんなさい(泣)
 
 
あー、なんて素敵なんだ! 
舞一夜いいよね。屑桐です。








本当には、先に遙時3をやらねばなんですが・・・途中だし(汗)
あ、村瀬さん、早く返せるよう努力します!!
せめて、あっくんとヒノエだけは!!(2人だけか)




実は、日曜日に自分がダウンしていたもので、親がアパートに荷物を取りに行ってくれたんです。
で、ゲーム持ってきて!とお願いしまして。
『遙かなる時の中で3』だよ!!って言ったのに・・・





『遙かなる時の中で~舞一夜~』





こらーーー!!明らかに3ではないじゃないですか!!!
でも、持ってきてもらった身なので、文句は言えませんでした(泣)
別に舞一夜でもいいんですが。
むしろ、今すぐにでも舞一夜やりたいけど・・・
プレミア版買っちゃったから、画集見てすんごくすんごくやりたかったけど・・・
ほら、3やってる途中だし、先にちゃんとクリアしたいじゃないですか。
まだ、お目当ての2人とED迎えてないなんて・・・悲しいし(⊃Д`)
でも、次の日曜日に取り行くまで待てなかったので、やりました(オイ)
もうね、最初っから。
ずーっと、季史としか叫んでません。
だって、出てきた時も、再会した時も・・・
とにかく、好みすぎてしょうがかないーーーーーー!!!
しかもさ、何気にプロフィール見れば、身長高いしさ!!
182cm?!?!
ぎゃー!見えないのに!!
そう言われてみれば、あかねと並んだ時、高いよね!!
んもーー!!カッコいい!!!(鼻息荒いよ)
いかんいかん、いつもの事ながら壊れてた;
で、ゲームを一通りやってみました。
・・・
・・・・・
・・・・・・・















涙が止まりません















ごめんなさい、それは多分私が涙もろすぎるからなのかもしれませんが;
ついつい、主人公を自分に置き換えて必要以上に話に入り込んでしまって、自分がそうなっていると思い込んでしまうくらい、妄想が激しいからなのかもしれませんが!(怖いな)
でもでも、最後とかすごく悲しいんです。
あんまり喋るとネタバレになるので言いませんが。
映画の話を聞いたりして、悲しいのかな~とは想像してましたが。
こんなに悲しいんですね・・・
しかも、絵が綺麗すぎなんだよ、こんちくしょー(⊃Д`)
誰が可哀想って、季史が・・・
ずっとずっと一人で、やっと出会えたのがあかねで・・・
グズ、ズビズビ。あぁ゛ーーーん、季史ーーーー!!!(泣き崩れ)
最後までやったこの日、顔が最悪だったと思います(かなり)
ですが。
どうやら、これには追加EDというものがあるそうです。
私、プレミア版の画集を見てしまったので、大体わかるんですが;
素敵ですよ~何せ・・・季史と・・・フッフッフ(怪)
てか、早くムービーとして見たい(´Д`)
でも、それを見るには結構大変らしいです。
あれ、全部やれってか?!無謀じゃぁぁぁーーー(泣)
そう言いつつも、やるのは、季史愛ゆえ(*´∀`*)
素敵な『季史vあかね』好き主張サイト様を見つけました。
バナー可愛いんですよ!!
そのうち、貼るかも(笑)
 
 
それでも・・・私は!! 
それでも私は、好きだからね!!
屑桐です。











櫻井さんのファンではかなり知れ渡っている、あのことについて。










そんなことあったんですか?!










全然知りませんでした・・・
ちょどそれ、玲くんと見に行きたいって行って、何回も申し込んだやつですよ。
いや、結局抽選当たらなかったんだけども(汗)
HPにも大きく載ってましたね。
確かにしてはいけないことだと思います。
だけど、だけどさ!!
それでも、櫻井さん、好きだからね!!!
何があったって、好きなもんは好きさ!!
好きなことには変わりませんよ!
ただ・・・心配なのが、
今後の仕事に影響してこなければいいんだけど・・・
ってことです。
実際、しばらく自粛されるようです。
悲しすぎる(⊃Д`)
わかっていても、櫻井さんが出てこないなんて寂しすぎる!!(泣)
最初、櫻井さんファンの方のブログで、『何やってるんですか~』というような文章を見たときは、何をしたんですか?!って驚いてましたけど・・・
それでも好きなんすよー!!
だから、ちゃんと待ってますからーーー!!!(;Д;)
 
 
えぇ・・・ 
うっそ・・・何だか、納得しきれないような・・・
屑桐です。






今、映画NANA2についてちょっと情報を見ていたのですが。
ハチとレンとシンちゃんのキャストが代わるってことは知ってました。
ハチは、市川由衣さんだっけ?
レンはよく知りませんが(よく見ろよ)
シンちゃん役の子、本郷奏多くんっていうらしいんですが。
15歳って書いてありまして。
若いな~(´∀`)
何やら、原作に近い人を選んだとか。
でも、あるニュース記事にだいぶ驚かされちゃったんですって、コレが!!(誰だ)
出演作品ってとこに




『テニスの王子様』




なんですとーーーーー?!?!?!
テニスなんて出てたっけ?!と思う前に、
『え、誰やったの!?』で頭がいっぱいに。
つか、映画にそんな若い子出てきたっけ?(コラ!)
サイト行ったら、一発でわかりましたよ~
だって、だって~






主役のリョーマくんだもん☆b(≧v≦)キャ







えぇ・・・・・ズーン_| ̄|○
そっか。そっか。そっか~(もういいよ)
そうだよね~シンちゃんって実はまだ幼いもんね~
そうだよ~15歳の子が演じるならいいじゃないか!
なんせ、リョーマくんやった子だぜいv



『まだまだだね』



えぇ・・・・・・・・_| ̄|○
すんません、想像できないよ!!(⊃Д`)
私、あの子CMで見たことあるけど、シンちゃんとはかけ離れた感じだったし・・・
いいんだよね?いいんだよね?!(聞くな)
まぁ、まだシンちゃんの姿見たわけじゃないしね。
意外とマッチしてるのかもしれないしね。
松山さんに比べれば、まぁ近い感じはするけども・・・
気になるので、きっと映画は見に行くと思います(それだけ言って、行くのか)



















 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。