FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
楽しかった!! 
ロケに行って来ました~
ここに写真は載せられませんが・・・(別サイトにて)
すごく楽しかったです!!
山のログハウスでパシャパシャと。
途中雨降りましたが、雨がまたいい感じになったかな?!
ヴァンパイアをやったんですが、キモキモ零になった・・・!!(泣)
何あの髪型!!デスノの二アと間違われなければいいんだけど・・・
とても不安です(泣)
や、他の二人はバッチリでしたよvv
可愛い~&美しい~で(*´∀`*)
変な奴(私)が邪魔してごめんなさぁぁぁい(泣)





ヴァンパイアロケをして、ヴァンパイア熱がまた・・・!!
マンガ読み返したら、やっぱり面白いよー
2巻と3巻の特別編が好きだ!!
で、2巻の零リリィ号のじゃれ合いがいい・・・。・+゜(´∀`)゜+。・
髪食われてる零可愛い!!
質問されて、絶妙なところで髪食ってるしね(笑)
で、この場面見たら、何だかよくわからん夢小説が浮かんだ・・・
これ、萌えか?って感じだけど、でも、私は萌える。
載せてみようと思うけど、思いつきのままなので、おかしいかも;;
見たい人だけで・・・・・

続きを読む »

スポンサーサイト
 
 
二人で萌え(笑) 
久々に、テニス萌えしてまして。
今日は、蜜椿ちゃんと一緒にテニスゲームのみしてました。
テニスだけですんごく盛り上がった(笑)







玲くんに借りた、最強チームを結成せよ!をやって・・・
二人で立海にきゃーきゃーわーわー(笑)
仁王柳生いいよ、本当、この二人OK!(何が?!)
柳とか赤也とかやりまくったな~
ブンちゃんの、俺様の手足を何回も見たくて、やったりとか(笑)
跡部様とダブルスのペアになると面白いのよ。
それを、蜜椿ちゃんに見せてあげられなかったのが残念よー(泣)




この後に、蜜椿ちゃんが持ってきてくれた、『RUSH&DREAM!』をやりました!
最初は、誰やろうか全然決まらなくて・・・
リョーマくんあたりでもいっかとか思ったけど、どうせなら・・・
ってことで、跡部様に挑戦(←無謀)
や、最後一緒にむかえられないとわかっていても、夢みたくてねv
合宿でのテニスのやり方がわからず・・・
試合や練習は、蜜椿ちゃんに押し付ける始末・・・
てへ、できないv(ふざけんな)
優しい&強い蜜椿ちゃんのおかげで、優秀な子に育ちました。
そのせいか、調子に乗って、『私、強いのよ』オーラが・・・
え?!蜜椿ちゃんが強いせい?私の、日々の選択の間違いですか?!
跡部様に怒られました。。。ぐすん(泣)
でも、それも乗り越えて、なんとか・・・
そしたら、跡部様と街に出かけるまでに!!
やったね☆
それだけでも嬉しかったのに・・・・・







atobe0.jpg








ってプレゼントされたーーー!!(そして名前がちゃっかりPN)
麗しすぎるーーーーー!!!ハァハァ(変態)
急いでデジカメを用意して、二人で撮影会(笑)
何枚撮る気だというくらい、納得いくまで・・・
もはや、ゲームをしてる自覚すらありませんでしたね。
すごいね、跡部様パワーvv




最後も、なんとか跡部様とむかえた?のか?あれは??
仲良くなってました。
家とかに招待されてたけど・・・
あれは、いい感じになったってことでいいのかな???
ね、蜜椿ちゃん?!?!?
そういうことでいいだろうか?
いいね、そうしよう(結局自己完結)








乙女げーって、二人でやると恥ずかしいイメージがあるんだけど、結構楽しいんだね?
や、テニスだったからよかったのか?
きっと、フルキスとはヤバイかもね(笑)
今度貸すから、やってね、蜜椿ちゃんvv
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。