FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
気分を換えて。 
テンプレートを換えてみました。
や、変わるといいもんですね♪
新しくしたわけじゃないのに、新鮮な感じでv
ウフフ(キモ)






最近、プレステ2を使ってなかったことを思い出して・・・
今年になってからまだ、一度も触ってすらいないという・・・
ゲーム自体、ほとんどやってなかったんですけど(汗)
フルキスのPCゲームも松川さんストーリーを入れたのに、その時あまりやる時間がなくて、
今度やろうと一回セーブして、それ以来・・・(-_-;)
やれよって感じなんですが;
うーん。
麻生の時みたいに、睡眠時間削って、寝不足でも根性で一気にやればよかったんだろうな。
一度時間をあけてちゃったせいで。。。
やる気が、低下してしまいました(泣)
や、いつかやるけどさ!!(いつかなのかよ)
というか、今年に入って一生懸命やったことといえば、コブクロのCD借りて、MDとか小型プレーヤーに入れてたくらいだしな・・・通勤時のために!
でも、近々・・・

久々にプレステ2が、稼動予定!(笑)

実は、前々から気になってたゲームを、買うことにしました( ̄∀ ̄)v
もうだいぶ前に発売してたんですけどね。。。
すぐ買わなかったのは、翡翠の雫と発売時期が被ってて(汗)
その後も、バサラとか・・・
他のゲームですっかり存在が薄くなってました(ひで)
ニコニコで、ちょっと別の動画みてたら、そのゲームのOPを見つけて・・・
見たら歌もよかったけど、絵も素敵素敵!!
少しだけ評判が良くないけど、絵と設定が好きな人は、おすすめってなってたし!!
そんな・・・絵と設定なんて、初めて雑誌見た時から好きじゃーーー!!
こりゃ、買うしかねぇ!!
というわけで、ネットで注文しやした(早っ)
すごーく楽しみ。・+゜(´∀`)゜+。・
もちろん、届いたら・・・即、やりますv
早く来いっ!!



ウィル・オ・ウィスプ(通常版)ウィル・オ・ウィスプ(通常版)
(2007/09/06)
PlayStation2

商品詳細を見る
スポンサーサイト
 
 
やっぱ、蕾!! 
3日続けて、コブクロって・・・(笑)
ちょっと、音楽のツボにハマってしまったですよ・・・
しばらく続くと思われます。
このネタが・・・(汗)




今日は、僕○の音楽にコブクロのお2人と布袋寅泰さんが出てました♪
この番組、ほとんど見たことないけど、新聞で見つけてしまったからね、見たよ(笑)
お2人が布袋さんに憧れてたんすね!!
しかも、布袋さんの2人の呼び方が。。。
コブちゃんとクロちゃんなんだ・・・(笑)
でも、それだけ仲良いってことなんですよね?


そしてそして、今回流れた曲は・・・

①蒼く 優しく
②WHITE DAYS
③蕾

でしたね~v
どれもえぇっすよ。・+゜(´∀`)゜+。・
①はドラマで聞いてたから、CDであんまり聞いてなくてもピンときた!!最初の入り方が好きですね(*´∀`*)
②は映画『銀色のシーズン』の曲だよね?サビ好きvv
③はねー。さすが。レ○ード大賞曲なだけある。最初から最後まで全部いい!!!
①も②ももちろん、好きなんですけど・・・やっぱ、ダントツ③が好きだーーー!!!
曲の感じも歌詞も・・・いい、すごくいいんだよ!!
なんだけど、なんか聞き出すと涙出るのよ(;_;)
何回聞いても、泣けちゃう・・・くすん(⊃Д`)
結構、特別なある想いがつまってるんですよね?
すごくジーンときます。
とか言って、本当はどの曲も好きです(え、何それ)






本当に、今はコブクロの曲を毎日エンドレス(笑)
あと、同時進行でフルキスPC版もやってます。
最近配信された、松川さんストーリーを!!
やー、松川さん・・・いろんな意味で緊張する!!!
麻生ストーリーの時もそうだったけど・・・恥ずかしい台詞多いよ!!!
しかも、イヤホンで聞いてるから、耳元で囁かれてる感じが・・・ぎゃぁぁぁ(壊)
これ、後編終わる時まで心臓もちますかね?(知らん)
 
 
5296 
いいんですよ~
コブクロ、本当にいいな~
この中でも、『水面の蝶』とか気に入ってます。
こういう感じの好きなんだよな。・+゜(´∀`)゜+。・
じわじわと癒されています。
というか、心が満たされます。
日々のストレスが、削られる感じですね!!
きてる!!きてるっす!!(一人で勝手に興奮)




コメント下さった方、ありがとうございます!!
わかりにくいと思いますが、1つ前の日記のコメントページに返信しました。
もしよろしければ、ご確認をしていただけたら・・・嬉しいです照れ
 
 
癒し。 
新年早々、風邪になったり仕事が忙しかったり・・・
幸先悪い?!
日頃の行いが悪いせいでしょうか。
多分そうです。
精進します。はい。





最近、N○Kの音楽番組で見て・・・コブクロのファンになりました。
前々から、好きだったんですけどね。
ここにしか咲かない花って曲あたりから!
その番組の話を聞いてたら、お2人とも出会って、歌手になるのは運命的だったんだ!!
と思いました。
そういう言い方は大げさかもしれないけど(汗)

例えば・・・小渕さんが、サラリーマンで営業やってたっての驚きですが。
仕事辞める時に、もし転勤先に行かずに辞めてたら・・・
黒田さんと出会ってないわけですしね(>_<)
それに、黒田さんが小渕さんから曲を貰ったものの、ギターが弾けなかったらしく、小渕さんがギターをサポートしてたそうで。
ギターが弾けてたら、小渕さんと組まなかったかもしれない!?
とかね・・・

一つ違えば、もしかしたら今と違ってたんですよね?
芸能人なら、そういう人多いかもしれないですが。
改めて聞いてみると、すごいなぁ・・・と思います。
そういう運命的な感じ・・・いいですよね!

その他にも、商店街の2人の活躍とか(笑)
音楽を作りあげる時の、こだわりとか!!
面白い話が聞けましたvv
でもやっぱり!!
歌が一番ですね。・+゜(´∀`)゜+。・
スタジオに居た人が羨ましいーーー!!
つか、あのスタジオなら、2人ともマイクいらないくらいだ!!
風見鶏とか好きだー!!いいよ!!
桜も好きです!!最後の2人の声だけの所とか(≧▽≦)
それに。
題名の通り、癒される感じもするんですよね。
声もパーンって出て、うおー!!ってテンションも上がるけど、CD聞いた後は満たされた感じがするというか。
仕事で精神的にきつくなっても、聞くと落ちつくというか。
今の私の、癒しです♪
今日も勢いで、5296を買ってしまった・・・金ないのに!!(泣)
これから、バンバン聞きますv



52965296
(2007/12/19)
コブクロ

商品詳細を見る
 
 
2008年 
最初に…



あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



堅苦しいですね…
ま、こんな時もあっていいですよね?!(えぇー)
新年の挨拶なんだ…よし、いいとしよう!!(勝手に完結)
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。