FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
こいつ人間か?的な目で・・・ 
いきなりですが、、、

風邪をひきました(ゲホ)

朝、会社に行った時はなんともなかったのですが。
少しすると、少しずつ喉の痛みがあり・・・
午後には、悪化しました(泣)
だるいわけでもなく、普通に仕事はできたんですが。
それでも、喉の痛みは気になるので、会社帰りに病院へ行ったんです。
先生に診てもらったんですが・・・
口を開けて、喉を見た先生が



「!!」



とビックリしていて・・・
その次の瞬間に



「本当に、喉の痛み感じたの・・・今日?」



と再確認をされました。
いや、そうですけどと思いつつ、はいと返事をすると・・・



「本当に!?痛み今まで感じなかった?そうですか・・・」



何それ。
最後明らかに呆れたよね?
この子は大丈夫か?!みたいな・・・(汗)
題名通り『人間か?』的な驚きようでした。


診断後、風邪と言われたのですが。
どうやら、だいぶひどい炎症になっていたようです(汗)
そっか、そんなにひどかったのになんで気付かなかったんだ!?
と先生は言いたかったのか・・・




結論:私がおかしい




こういうことか?
そうなっちゃうのか?!
断じてそうでない・・・ことを祈ります(泣)
スポンサーサイト
 
 
2月はアニキ。 
気がついたら、2月ですか?
今頃になって、カレンダーめくってないことに気がつく私。
そう、2月は少ないというのに、2月に限ってアニキじゃないですか!!
あ、アニキはBASARAのアニキでお願いします(笑)
自分のミスのせいで、アニキを眺める期間を短くしてしまいました。
ま、小十郎が長く見れたのは、それはそれでおいしかった(´∀`)
久々にBASARAを意識してみる。
そーいややってないな(汗)
また今度ちょこっとやってみようか。








書いたっきり、放置してたんですけど。
前に、ウィル・オ・ウィスプを買う~!!とか言ってたなぁと・・・
ちょっと語りたいと思います(以下、ちょっとネタバレで;)



数日前に買ってやりましたvv
絵とかすごく綺麗!!
そんでね、中井さんボイスがたまらんです。
おいとか言われて・・・

な、なんでしょうか!?

と、目をキラキラさせて振り向きたくなります(嫌だな)
話も、結構よかったですよ。
あ、私は一番最初にウィルEDをやりまして。
で、ウィルにそんな過去があったのかと。
結構、ポロポロ泣いてしまいました!!
しかも、その時のスチルがすごく綺麗で!!!
真夜中のせいで、声に出せないけど、最大限の興奮をジタバタとニヤニヤで表現しました。
本当によかったんですよーーー!!!
ウィルって、もっと主人公に甘い感じなのかなと思ってたせいもあり、、、
意外と、クール!!
という発見もあったりして。
でも、あんまり甘い感じよりは、そんなクールさが素敵でしたvv
その時にですね、私的に萌えポイントを一つ見つけまして。

主人公とウィルの身長差

やっべー!!お母さん、やっべーっすよ!!(誰)
この2人の身長差って私にとっては、ピッタリの理想!!!
スチルだと、またいい感じに描かれててね・・・よいですvv
頭を撫でるシーンとか、この身長差のおかげで、私は必要以上に息が荒くなりました(やめて)
きっと、他のキャラではなく、ウィルだったからよかったのだと思います。
いや、他のキャラならいけないというわけではなく(汗)
この2人は、この感じがいいな~とか・・・
雰囲気がいいと言うか・・・
あー、言ってて訳わかんなくなってきた・・・
とにかく、主人公とウィルの組み合わせが好きです!ってことで(適当!?)


実のところ・・・バタバタしたり、いろいろ余裕がなかったりして・・・・・
まだウィル以外やってない(汗)
という(-_-;)
ルディは、ウィルEDをやってるのに、
「何でお前ばっかり好感度が上がるんだ!!」
と怒ったっきり・・・
ジルは、ほとんど関わりなく物語が進んだし・・・
ジャックは・・・あんまりいい関係じゃなかった・・・むしろ険悪・・・
イグニスなんて、一番悪いパターンだよ!!
めっちゃ、敵意剥き出しだったし(泣)
ウィル以外、中途半端もいいとこだよ・・・
み、みんなごめんよ(⊃Д`)
すぐにやるからなーーー!!!!!


あ、一回ED迎えてすぐ思った感想ですけど・・・
話短っ。
って感じですか・・・(汗)
絵も、話もいいけど。
あっさり終わって、EDも短くないですかね・・・?
やっぱり、購入した方の感想通りでした。
それだけがね・・・ちょっと・・・だけ・・・残念でした;
でも、話は気になるので全員頑張りますよvv
合わせると、どんな話になるんですかね?楽しみ!!
 
 
プレッシャー。 
お久しぶりです。
というか、この放置っぷりを許し下さい(嫌だ)



最近、仕事が変わりまして。
接客仕事から、事務へ・・・。
そう、慣れない仕事に苦戦中です(泣)
人はね、いい人達ばかりなんですよ。
上司も怒鳴るとか、責めるようなこと言いません。
そんなストレス溜まらないとみせかけて・・・
もっと上の上司から変なプレッシャーが!!(´Д`)




上司A:「稜(仮名)さん、何、そんな小さいノートでメモとってんの?」

私:「はい・・・(持ち運びやすいし、どこでもメモとれるし)」←内心

上司A:「ダメだよー!!もっと大きいノートにいっぱい書いてすぐ覚えないと!!」

私:「はい!大きいノートにまた書き写します!!(どんだけ!?)」

上司A:「それならいいけどね。うん。頑張りなさい」

上司B:「そうだよ~。稜さんにはこれからいろいろやってもらうんだから!!はっはっは!!」

上司A:「仕事は、すぐ覚えないとダメだよ!」

私:「はい(いろいろって・・・)」





上司AとBはいいんですよ、まだ(汗)
次長が、超怖い・・・ヒィ(((゜Д゜;)))
目が合ったら・・・それだけで身体が硬直する・・・
威厳ありすぎですよ!!
私が教えてもらってる先輩が怒られてた・・・
え!?どこがいけないかむしろわかんないんですけど!?って感じで・・・
とまぁ、支店の支店長とか次長とか、経理の課長とか・・・
偉い人がこの時期来るんですね・・・
よう、新しい子ってのは、君かい?みたいな・・・
ノートもデカくないと、許せないらしいし・・・
散々と「ノートにいっぱい書くってのはね・・・」とか言ってたし。
わかってるよ!!(怒)
書くのは大事なことだし、覚えられるってのもあるし。
また、後でまとめようと思ってファインダーまで買ったのに・・・
すみません、私あんまりしつこく言う人、嫌です(汗)
早く仕事覚えなきゃなんて、いつでも思ってるっつうの!!
教えてもらうのだって、その人の時間をとってしまうわけだし・・・
できれば、私だって一人で仕事できるようになりたいですよ!!
でもさ・・・でもさ・・・


入って2週間でそれ求めないで、マジ(⊃Д`)



そんなすぐできちゃうほど、仕事の量少なくないでしょ?!
何、あの莫大な量の書類・・・!!
どこに何があるか把握しきれねぇよ!!(泣)
それに、私おバカでおっちょこちょいで、抜けてる奴だし。
ぜーーーーったい、毎日どこかで何かやらかすよ?(やらかすな)
実際、毎日何かおきてます(コラー!!)



こうやって、上司達は来るたびに、私にプレッシャーを与えていきます・・・
2回来て、同じこと言ってったり・・・
胃、痛い・・・胃薬ほぼ毎晩飲んでも・・・キリキリする・・・
あぁ・・・前の職場が懐かしい(⊃Д`)
でも、負けずに頑張ります・・・(泣)
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。