FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
私が慰めます!! 
この2週間、仕事以外は本当に篭りました。
しかも、コードギアスONLYで(笑)
旧作とかR2とか。
あー。ルルーシュもスザクも好きvv
本当、声もキャラもいいよ!!
実を言うと、福山さんのゼロの声、前はあんまり好きではありませんでした。
少し、無理して低い声を出してる感じがして(汗)
ですが!!!
今は、聞きたくて聞きたくて仕方ないです。
なんだろ・・・
ナナリーと話す時の優しい声とのギャップ??
ギャップ、いいですね!!
前はあんまり気にならなくても、聞きなれてくるとハマってしまうもんですね!!


そして、最近思ったこと。
私大体の作品は主人公視点に偏るので・・・
もちろん、コードギアスもゼロ寄りになるわけで・・・
いくら櫻井さんの声が好きだったり、スザクの天然が好きだったりしても、
時々ちょっとした、イラっがあるんです・・・。
自分のこういう『主人公主義』がちょっと入りすぎてるところがダメだなぁ(汗)
感情移入しすぎて、むしろ自分が主人公みたいな?
とにかく、冷静に見れません。
今日の7話もジタバタ、ギャーギャーで見てました。
暴れたり叫んだりするくらいならいいですけどね(よくねぇよ)
そりゃもう。
2話の25話後の回想シーンとか。
本当に怒ったし。
1日、イライラしたなぁ(1日かよ)
とまぁ、他の人が大迷惑なくらい入り込むわけですが。
スザクも好きです!!(今更!?)
だから、もっともっとルルーシュのこと考えてーーー!!(出た、腐女子的見解)




7話、あるキャラがあるキャラに言ってるシーンで・・・
つい、私が!!と名乗り出たくなったので。。。
題名で主張してみました。
その前に、あんなに近づかれただけで倒れちゃうけどさ(意味ねぇ)
ますます、コードギアスヒートアップ!!
そういや、ユーチューブで気に入った動画があったのでvv
OP、本当に・・・
本編よりすごいんじゃない?
私的には、神MADvv







いや、一日に一回は見たい!!
音楽がいいとかおいといて、音楽と映像がバッチリ合ってる!!
ドキドキ、ワクワクするよ!!
すごいなー(゜Д゜)
他にもたくさんありますが、コレに感動しちゃった!!
『Web Of Night』シリーズ(英語も含め)が特に好きです。
もう一回、見に行こっ♪
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://delusiondoctor.blog11.fc2.com/tb.php/105-85e95da0
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。