FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
橋本・・・(汗) 
病院に行ってきました、屑桐です。









病院に通ってから、3日目にしてやっと病名がわかりました。
いや、2回目の時点でわかってはいたんですが。
治療方法を調べるために、もう一度検査をしまして。
エコーの検査って初めてだったけど、微妙に気持ち悪い(汗)
首にジェルみたいなの塗られて・・・ヒィ!!
検査をして、またお医者さんに診てもらったんですが。
前回は『甲状腺機能低下症』っていう病気だって言われてたんです。
新陳代謝が悪くなって、ホルモンの分泌が悪くなる病気です。
また新たに言われた病名が・・・




『慢性甲状腺炎(通称:橋本病)』



は、はしも・・・と???
なぜ、人の苗字みたいな・・・
いや、病名気にしろよ。
エコーの検査によると、どうやら甲状腺のところが腫れていたようです。
しかし、慢性って・・・
長期ですか・・・病院通いですか・・・
まぁいいか、治るんだし・・・うん・・・
それはいいんだよ、それは。
先生、私にもっとひどいこと言いましたよね?

「普通は、30代~50代の女性になりやすいんですよ。でも、20代の女性でもなることはありますから。大丈夫!」

何が大丈夫なんですか(怒)
フォローしたつもりでも、フォローになってませんからね。
言っとくけど、年はごまかしてねぇぞ!!
ちゃんと、少し前は10代だったんだから!!(それは言わなくていいだろ)
はぁ。
優しい先生だし、嫌いじゃなんだけど・・・意外とズバズバ言うのが・・・
まぁ次からは、違う先生に診てもらうんだし。

ん?

そういや、長期とか言ってたけど、どんくらいで治るんだ・・・?
聞いてない・・・_| ̄|○
まぁ、次の時に聞けばいいか・・・うん・・・。





母の車を借りて出かけたんですが・・・
乗りづれぇぇ!!
ギアもサイドブレーキも左にあるなんて、運転しづらいよ!!
いや、それが普通かもしれませんが(汗)
私のは、ギアがハンドルのところにあって、上下に動かすタイプで、サイドブレーキがマニュアルでいう、左足で踏み込むタイプなんですが・・・
特殊なのにすっかり慣れてしまったせいか、車を止めたときに左手ではなく、左足が動きます。
だから、左足のとこは何もないって・・・
今って、色んなタイプがあるから、人の車とか興味津々で見まくってます(やめて)
MRワゴンとか、ギアがCD・MDラジカセの辺にありますよね。
オッティとか、ハンドルの前は物入れみたいになってるし。
メーターが左横にあるのとか増えましたね。
色も様々だし。
でも、やっぱ自分の車が落ち着きます。
あぁ・・・愛しのマイ車・・・
1ヶ月近くほったらかしでごめんよ(そんなに!?)
次の土曜日には絶対取りに行くからね!!
とか言って、盗まれたらどうすんだ(笑えねぇ!)
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://delusiondoctor.blog11.fc2.com/tb.php/28-afd2670c
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。