FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
Don't cry!! 
ついに入手。やったーーー!!







題名が意味不明なのは気にしない方向で(うん、気になるよね)
『INNOCENT SORROW』をGETv
いや、昨日買ったんけど・・・まともに聞いたのは、今日;
うおー!!やっぱいいよね!!
こういうリズム感好きだよーー!!
最初にDグレのOP見た時から、狙ってたんだよ!
Dグレと言えば・・・
昨日録るの忘れちまった・・・(泣)ショック・・・。
でも、BSやるし、なんとか録ってみせる!!








コードギアス8.5話見ました!
けど・・・
総集編だね、コレ。
最後のほんのちょこっとだけ、総集編じゃぁないけども。
ルルは相変わらず、美しいです(´∀`)
ちょっと、スザクの出番少なくない?(怒)
来週の予告で、会長が猫の格好を・・・。
え、猫祭り・・・?(笑)
そっか、ルルもスザクも着るのか(決まってないから)
楽しみ。・+゜(´∀`)゜+。・







ちらっと聞いたんですが、1月にピザハットでピザ注文すると、パッケージがコードギアスって本当・・・?
やっべー、頼むしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(熱)
できることなら、ルルとスザクオンリーで!!
ちなみに、背中合わせとかだと嬉しいな(希望)
いや、スザクがルルに手を出しててもかわまわないけど、さすがに男の人がピザ頼んだ時に『げっ』ってなると困るから、ね、うん(違うでしょ)







仕事辞めたとこから、意味不明な金が入金されてるんですけど・・・
いや、大体このお金かな?とは予想つきます。
でもさ、先に文書とか送ってからとかじゃないわけ?
お金だけ入ってて、何も通知ないし。
おかしいよ。
あと、そっちが勝手に余計な給料私の口座に振り込んだくせに、返せと言わんばかりに、~円分の振込用紙をこっちに送って『今すぐ振り込め』みたいな通知もやめてくれませんか?(怒)
しかも、『期限を過ぎると利子がつきます』
って・・・


そっちが勝ってに振り込んだんだろうが!!


何、私が悪いみたいな展開にしようとしてるわけ?
第一、誰も余計な給料振り込んでくれなんて頼んでねぇよ。
と、愚痴愚痴愚痴がたまってたので、吐き出しました。
本当、うんざり・・・。
上司は上司で、辞めて2ヶ月くらいたってるのに、未だに退職前に書かなきゃいけないであろう文書を送ってきます。
今頃かよ。
もう、いっか。関わらないんだし・・・。
前向きに次のことを考えようか、うん。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://delusiondoctor.blog11.fc2.com/tb.php/34-798b48f7
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。