FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
じゃぁ僕怒るよ・・・いい? 
明日はいよいよ、電王☆
そしてそして!!!
なんてったって・・・ウラーーーーー!!!!!(叫)
いっぱい出るね♪
闘いもロッドらしいしv
ビデオセットする時、真面目に標準でセットしようかと思いました。
しなかったけど(汗)
カブトに流されつつあると思いきや・・・
電王は、好きだから前日にはしっかり熱が戻るさ♪(調子の良い頭だし)
あ゛ぁぁぁぁぁ!!!
待てないーーー!!ウラー!!!ウラーーー!!!
とか、心の中は暴走しまくり(笑)
危なっ。
明日、萌えすぎて、倒れたりするんじゃねぇか?私(笑)
まぁ、倒れないことを祈って・・・。見ます。
楽しみ~







今日、ブログを見たら・・・
祐基くんが近場に来ているかもしれない!?とか!!!
ぎゃお!会えるかもしれない!?
あ、ストーカーしようとは思ってないですよ(笑)
どの辺にいるのかなって、それだけです。
テニスしてたらしい~♪
スポーツ万能そうだしね!!
ビール飲みながらって・・・
あんまりよくないから、気をつけてください(>_<)







話は変わりまして・・・ちょっとタイトルにも入れた、まさにリュウ降臨したろか!?的な話を。
これは、見てもわからないと思うので、見たい人だけで・・・(汗)

仕事場で一緒に働いてる、いつも明るい方Aさんがいるのです。
私も、そんな明るさにいつも元気をもらっているのですが・・・
今日は、何だか元気がない様子。
どうしたんですか~なんて聞いたら・・・その内容にすごい腹が立った。
詳しくは言えないけど・・・
あること(すごい重要なこと)で本社から連絡が来たそうなのです。
で、本社とだけでは話が勧められないので、そのことを近くにある支社に質問したら、支社からはなかなか来なくて・・・(2、3週間くらい)
それで、ある時支社から返事が来て・・・
本社とは違う意見でこうして下さい。
と言われたそうなのです。
Aさんとしては、本社の意見でいきたかったそうで(つか、法律上も本社意見が正しい)
本社や支社とも何回もメールでやりとりをしていたらしいのですが、
この時も、メールがすぐ返って来なかったっぽいです(支社が)
結局あまり強く言い出せないし、もうやりとりに疲れた・・・ということで、
仕方なく、支社の言うとおりにしたそうです。
一回、それで終わったと思ったそうなんですが・・・
数日後、Aさんと同じく本社からあることでメールが来たけど、しばらく様子をみてみようと特に何もしてなかったBさんから話を聞くと、
Bさんの意見に関係なく、自動的に本社の意見でとおってた・・・ということになっていたそうで・・・。
同じ境遇の2人が、全く違う対応になっていたというのです。

何ソレ・・・

は?真面目に質問したのがバカみたいじゃん。
別に、Bさん非難してるわけじゃないですけど!
Aさんは最初来たメールに話し合いたくて、質問してちゃんと対応したいって気持ちを・・・
何だと思ってるわけ?
つか、対応違うってどういうこと?
同じ状態の2人がですよ!?
それぞれ、違う対応??
統一しやがれ!!!(`Д´)
許せないんですけど。
それを聞いて、真面目に私が電話してやろうかと思いました(マジ)
でも、Aさんは良い方なので。
「私の聞き方が悪かったんだよ~」
って・・・あなた、どれだけ・・・ええ人なんや(⊃Д`)
てか、前々から思ってたけど、支社の対応はいつも遅い!!!
待たせておいて、その対応はなんだ。
いつも、何だか一方的なところあるけどさ。
前にも、同じようなことされた人もいるくらいだし。
ふざけるなぁぁぁ!!!(怒)
あんまりじゃないんですかね?と言いたい。
あぁぁぁ!!!その内容を言えないのがもどかしい!!!!!
ってくらい、なんかムカっときました。
Aさんに止められなかったら、マジで私が責任者の人にメールもしくは電話してやるとこです。
本当・・・
前、務めてたとこも、こんないい加減でいいのか!?ってとこいくつもあったけど。
結構、ドコも適当なとこあるんだって改めて思った。
そして、Aさんは相変わらず本当に温和で優しい人なんやと確信した(そこかよ)
上記見ても意味不明に思われるかもしれませんが・・・
本当に腹がたったんです。
その内容だけ伝わっていれば。
それだけで。。。はい。。。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://delusiondoctor.blog11.fc2.com/tb.php/72-5df93c6e
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。