スポンサーサイト 
 
 
放置。 
1ヶ月ほど、放置してました・・・
放置というか、したくてしたんじゃない!!(さっそく言い訳)
先月は、半端なく仕事仕事だったんです。
人員不足と・・・仕事場に新しい機械が入ったことにより、いろいろパニックが(汗)
実際、新しい機械入れた日はね・・・ビビってた・・・(泣)
何かあったら、どうしようって。
機械操作間違えたらどうしようって。
そしたら、マニュアル通りに使い始めてすぐにエラー。

私が一体何をした!?

まだ、全然役割果たしてませんよ、機械さん!!
そんなこんなで、これから大丈夫なのか・・・
今は落ち着いてます。機械も良い子です。


そして、何より・・・
風邪ひいた(⊃Д`)
これが一番の原因だろうか・・・
仕事が忙しすぎて、病院行きたくても行けなくて。
で、風邪ひいてから1週間後にやっと行けて、行ったら。

「1週間も経ってるから、だいぶ喉腫れたね(呆)」

呆れと同時に、若干怒ってますか、先生?
ちょっとだけ、怖かったです・・・(泣)
確かにね、喉は本当に辛かった。
痛いし、くしゃみしたら、あまりの痛みに思わず喉押さえちゃうくらい(汗)
風邪は、放置しちゃいけない。うん(放置したわけじゃないけど)



そして、仕事も今月は少し落ち着いたし、よかった。
風邪も治った!!(少しだけ鼻が微妙だけど)
やっとこ、日記も書けた・・・よかった(泣)
でも、またしても問題が。



PCおかスィーーーーーー!!!(叫)



書けると思ったら、コレかよ!!
今月入ってまた調子良く起動しません。
そんな古いかなぁ・・・この子(汗)
良い子だから、動いておくれ。
今日は、動いてくれたけど・・・
今度いつかわかんねぇーーーーー!!(汗)
ってことで、次書くときはきっと携帯から・・・(´Д`)
携帯で更新したことないんだよな~
打つの遅いし・・・_| ̄|○
早く動く指が欲しいーーー!!!(なんでやー)









久々に、だいぶ前に買った『機動戦士ガンダムSEED 連合VS.ZAFT』をやってます。
実は、買ってすぐにやったんですけど、ちゃんとセーブしてなかったから、運命のメンバーとか出てなかったんですよね。。。
で、アーケードモード頑張って、シンから運命のキラ様まで出したよーーー!!
そしたら、ちょっとしたサプライズがあってビックリ(汗)
いきなりアラームなるから、何事とか思ったけど・・・
これがEXステージですか!!
え・・・
え・・・・・
え・・・・・・・?
キラだと・・・・で、アスランだと・・が敵なの?
つか、何体もいるから、めっちゃ倒すの大変なんですけど(笑)
キラとアスランしかEXモードやってないからわかんないけど、他の人はどうなんだろうか??
とりあえず、EXモードの条件はわかったけどさ。
他の人だと、点数稼げなくていかないっすよーーー!!!(泣)
私が下手なだけだと思うけど、シンとかいかないよ(⊃Д`)
ちくしょーやったるでーーー!!

そういや、イザークでやったら、アニメの種43話だか44話?ら辺でやった、イザークとディアッカが話すシーンっぽいのがあった!!
「ディアッカ、貴様なのか?」みたいな・・・(かなり曖昧)
ちょっと興奮しましたv



そのうち、この2を買うと思います。
1はね、運命の話が少なすぎるのよ(-_-;)
きっと、2なら・・・!!
ちょっと期待してみる(笑)












今頃かよって感じなんですけど、10月28日にイベントに行きました。
戦国BASARA2英雄外伝の完成発表会にvv
会場でかいし、イベントも結構長くて面白かった!!
個人的には、藤原啓治さんに惚れそうになった(>_<)
生の声は、本当にドキドキしました。
藤原さんの声だけ、すーっと引き込まれちゃう感じがしたんですよ!!
何でだ!?声優さんってやっぱすごい!!
森川さんとか石野さんとか、声好きなんだけどね。
藤原さんは、もう捕らわれるってくらい引き込まれちゃった。
ヤバイ、ゲームでプレイしたらきっと、ドッキドキだ!!
また、ちょこちょこ感想書いたりしながら、写真も載せてこうと思いますvv
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://delusiondoctor.blog11.fc2.com/tb.php/82-ebf5ad0d
 

